自店の女性スタッフの感性を商売に活かして会社を元気に!

価値が伝わるってスゴイ!! 販促担当者養成講座が終了

更新日:2023.04.26

コトPOP

価値が伝わるってスゴイ!!
販促担当者養成講座が終了✏️

松野 恵介さんのコトマーケティング
をベースにした、
価値を伝えるための講座に参加^o^
観光業界
リユース業界
ラベルメーカー
産業用クリーニング
若者古着アパレル業界
リネンのリース&クリーニング業界・・・と

様々な業種業態で販促に携わっている方々と

1年間に渡り、共に学びを深めて参りました!

関西だけではなく、

東京、広島、愛媛からのご参加とあり、

毎回新鮮な空気感の中で貴重な時間を過ごさせて頂きました^o^

自身の販促物の見直しも含めて、参加者全員の販促活動も一緒に考えていきました✏️

異業種からみえてくる新たな視点、発見、気づきも多く、

いかに

『ヒトとコト』に着目した視点

シナリオを意識した取り組み

が必要なのかを再確認いたしました!!

できるコトがまた増えた!!

できるコトしか思いつかない!!

今後の活動に活かしていきたいと思います^o^
一年間ありがとうございました😊