自店の女性スタッフの感性を商売に活かして会社を元気に!

熱海合宿でまた人とのご縁が深まる

更新日:2023.11.09

ブログ

時を大切にする人は、時に助けられる

熱海合宿でまた人とのご縁が深まる😊

10月1日は熱海へ行ってきました🌊

#静岡県とはご縁が深い

多方面でご活躍の経営者の皆さまとの交流は大変刺激になるコトばかりでした(*^^*)色々な業界の裏側もたっぷり知れて視野が広がります👀

経済的な豊かさと心の豊かさのバランスがとれた方たちなので、出てくる言葉や考え方も非常に勉強になることばかりです😃

来年のテーマに合わせて、残り3カ月でやっておくコトの整理もできてよかったです(*^^*)

早朝5時起きの朝トレでは、ゴミ拾い仙人の吉川 充秀さんと野球専門店の山本 泰弘さんと一緒に記念撮影〜📸

お二人とも超有名な方で、いろいろなご縁が深まり、たのしい旅となりました😊

#プリマベーラ

#ヤマモトスポーツ

熱海駅は、想像以上に賑わっていて、お土産物売り場ではどんな販促をしているのか興味津々です(^^♪

できるコトがいっぱいありすぎて頭の中で勝手にコンサル(笑)リアルな売り場をこうしてみていると販促の血が騒ぎます(笑)

#モノ売りからコト売りへ

#コトマーケティング

また参加できるように、やることをしっかりやってスケジューリングしていきたいと思います(*^^*)