女性スタッフの感性を商売に活かして会社を元気に!

MENU

あなたは自分が大切にしている理念や想いに共感した仲間が100人いたら何をしたいですか?

第34回目のアカデミー(持ち寄り勉強会)は、過去最高の参加人数で、今月も大変な盛り上がりとなりました😊

 

この1ヶ月、それぞれが実践したことを持ち寄り、皆さんに向けて発表する時間はとても貴重です。アカデミーならではのスタイルが確立してきたように思います♪

 

皆さんの発表を聞いていて、やっぱりつくづく思うのは、価値を伝えるための『コトマーケティング』(コト売り)というひとつのやり方と考え方がベースにあった上での『実践』が伴うからこそ【圧倒的な成果に繋がるんだ】ということ。

 

そして、今の現状を踏まえて、今後やっていきたいことも具体的に発表するので、行動は常に前進しています。ある意味終わりがないんです。良い循環がめぐり、立ち止まらずに常に動きながらみんなでステップアップしていきます(*^^*)

一人では成し得ないことも仲間のがんばりを毎月聞くだけでも突き動かされるのです。だからこそみんなで実践を繰り返しながら成長していけるんだと実感しています^o^

 

ここに参加されている方は、全部自分軸で受け止めて、良いことを聞いてハイ終わり‼ではなく、『良いこと聞いたらすぐ実践‼』全部自分ごととして捉えて行動に落とし込んでいるのが特徴的です。10人いたら10通りの事例共有がありますので、10体験を感じながら、よりコト売りが加速していきます。

 

コト売りというのは、

誰に、どんなコトができるのか?
それが、どうしてできるのか?

 

常に人をみる。人の中にある興味関心ごと、または、不安や不満・不便に思っているコトに視点を向けて、自分たちは何ができるのかを考える思考が自然と身についていきます(*^^*)

3年前、『コト売り』つながる仲間が集まり、この想いに共感した仲間と共に動いていけば、凄い渦ができる!と直感を信じてやってきました。

 

ひとり一人が渦を作り出しているので、とんでもない大きな渦が巻き起こっていく兆しがじわじわと(*^^*)

 

業種業態は違っても、お互いがお互いの強みを活かし合い、刺激し合う仲間のみなさん😊

最近はどんどんこの繋がりが深まり、そして広がっていって、とても嬉しく思います^o^

みんなで笑って仕事ができるように、これからもお手伝いしていきたいと思います^o^