女性スタッフの感性を商売に活かして会社を元気に!

MENU

ないものはない!でおなじみの隠岐の島(海士町)へ♪仲間と一緒に弾丸ツアーに行ってきました♪

更新日:2024.06.10

コトPOPブログ

塩元帥(前職)を退職して3年が経ちました。

3年前…な~んのカタチも、な~んのカケラもない時から、たったひとつの志に共感してくれた、

大切な仲間のもとへ(*^^*)

島根県・隠岐の島でも大盛況のキッチンカーHappy Kitchen Will:今坂夫妻のもとへPOP未来図アカデミーの仲間と一緒に行ってきました♪

以前は、大阪でキッチンカーをしていて、2年前にご主人様のふるさとである隠岐の島へと移住され、キッチンカーの営業もずっと継続されています🚌

『モノ売りからコト売りへ』価値を伝えるコトマーケティングを継続的に取り入れ実践し、大阪にいた時よりも2倍から3倍の売上を出し続けておられる凄腕経営者です(^^)


移住したあとも欠かすことなくアカデミー(持ち寄り勉強会)にもご参加いただき、公私ともに、切っても切れないご縁のソウルメイトです😊

そして、今回は何よりもこの地にアカデミーの仲間と一緒に行けたことも感慨深く、最高の思い出となりました😊フェリーの移動もとにかく新鮮で、何をやっても楽しい(^^♪あっという間の時間が流れていきました。#笑いすぎ


そして、この旅になんと!顧問先である仕組み化経営で有名な『株式会社プリマベーラ』会長(ゴミ拾い仙人)もご同行いただき、これまた非常に貴重な機会をいただき、経営者としてタメになる有料級のお話もたくさんしていただきました。

隠岐神社では、全員でご祈祷をうけたり、漁師さんには無人島を案内がてら、クルージングさせてもらったり、島のカフェでは熟睡ヒーリングをうけたり、普段みることのない絶景をみんなで堪能できたり、

とっておきの今坂さんの手作りお弁当をいただいたり・・・もう至れり尽くせりの愉しい旅となりました♪

宿泊先は、昨年できたばかりの、海が目の前にあるグランピングをほぼ貸し切りです(*^^*)

波の音で眠りにつき♪

朝はフェリーの汽笛と鳥の鳴き声で目覚めます🐣

夕食は、グランピングでBBQを堪能しました😊

食べて。飲んで。笑って。また食べて…の繰り返し(笑)

尽きることのない・・・思い描く未来の話で盛り上がり、なんとも至福のひとときでした♪

『どこへ行くか』よりも『誰と行くか』

この一言に尽きる素敵な旅と、最高の仲間のみなさんに感謝します☺

8月には、また『株式会社プリマベーラ』吉川会長と『あさ出版』の田賀井社長と再訪する運びとなりました(^^♪

コトマーケティングでどんどんつながるご縁。POP未来図アカデミーは、まだまだこれからも進化していきます♪