自店の女性スタッフの感性を商売に活かして会社を元気に!

まさかこんな日がくるなんて!着々とステージがあがっていく✨

更新日:2023.04.26

コトPOP

まさかこんな日がくるなんて😳
着々とステージがあがっていく✨

昨日、一昨日と二日間に渡り

コトマーケティング協会のトレーナー認定講座を代表理事の松野 恵介さんと開催させて頂いておりました^o^

なんと参加者は、毎月一緒に持ち寄り勉強会をしている
アカデミー生の皆々さま😍✨
🚌今坂 裕子✖️島の女性✖️観光協会活性化
☕️石田 千紗✖️カフェ✖️講座✖️ワークショップ
✏️稲川 ひろみ✖️クリエイター✖︎社会貢献
🍜大辻 亜依✖️飲食業界✖️女性の活躍
それぞれの思い描く未来に向かって

具体的なイメージが膨らんできました^o^

これは、自分たちが手に入れたノウハウ(価値の伝え方)を実践するためのものではなく

人に伝える側になるための講座となっています😃✨

これまでは、学んだことを取り入れて実践を繰り返してきた皆々さま^o^

人に伝える側になった時・・・
ある意味・・・人は本気で深掘りしてもっと
ちゃんと理解して伝えようとする姿勢🔥
伝える側が理解できていないと・・・
相手には絶対に伝わらないことを実感しながら集中して取り組んだ二日間でした^o^
私が講師のご依頼を受けた時も、同じ感覚だったことを思い出しました^o^
自分のためだけに何かを学びインプットしている時よりも
誰かのために、
自分を必要としてくれている人のためなら、
圧倒的に凄いエネルギーが湧きでてくるものです👍🏻🤩✨
こんなコトを繰り返しながら、仲間のみんなと一緒に次なるステージで実践を深めていけたらと思います^o^

二日間ありがとうございました😊