自店の女性スタッフの感性を商売に活かして会社を元気に!

やる気よりその気!化学反応が起こること間違いなし!

更新日:2023.04.26

お客様の声

ようこそ大阪へ🐙🍜🍣

🍤🍛🍢いらっしゃ〜〜い

ご縁繋ぎに感謝感謝

治療院業界で大活躍中の【狭山ヶ丘バランス整骨院】さまより、

代表ご夫婦と柔道整復師のスタッフさんが、一緒に講座を受講するために、

埼玉県所沢市より大阪までお越し下さいました^o^
福岡県のみつとも先生(鍼灸整骨院さん)からの
ご縁つながりに感謝感謝です✨
スタートから終始一貫、その学ぶ姿勢、聴き力、受信力がすばらしく、みんなでテンションMAXの一日となりました😃✨
🙌🏻ユーモアがあって
遊び心満載!
感動体質!!
講座を通じて、今までにない視点を知ると、
『あ〜!なるほど!そういうコトかぁ〜!
すっげ〜!うわぁ〜!なるほど〜💡
これでつながるわぁ〜🤩』と、

余すところなく全てにおいて反応&吸収されているお姿がとても印象的でした^o^

そして、何より奥さまの笑顔がぱぁ〜と周りを照らしていい感じ!

とってもご夫婦仲が良い!

スタッフさんも伸び伸びと学ばれていて、
POPづくりでモヤモヤしていたことがスッキリ理解できた!と言っていただき嬉しい限りです✨

普段からPOPを書かれている奥さまからは、

『なんか!その気になってきました!書いたら(ちゃんと伝えたら)売れる気がしてきた😍
早く書きたい!と^o^
✴️やる気よりその気になるのが
コトマーケティング!!
それぞれの個性
それぞれの視点の捉え方3通りあって、
それぞれの長所が発揮され、
化学反応が起こること間違いないな!と私自身もワクワク^o^
せっかく大阪にきたので美味しいもの
食べ歩いて楽しんで帰りま〜す👍🏻😊✨
代表のキャラがまた最高🙌🏻‼️
遠い中、お越しいただき
ありがとうございました😃