自店の女性スタッフの感性を商売に活かして会社を元気に!

治療院業界をあっと驚かせる!本気のマーケティング大改革!

更新日:2023.02.12

お客様の声



一刻も早く今のPOPを貼り替えたいです🤣
学んだあとの販促の取り組
みお願いします👍🏻😃✨

静岡県の整体院といえば誰もが知っている
タスク鍼灸整体院さん^o^
https://www.tasuku-shinkyu.com/?fbclid=IwAR1jXacYb-hfAhdzDf55t0n1JOmvfbq9i6g-bbO0XNdqL6ND9iX5Up63CTM

#10店舗の経営をされています
#本気のマーケティング大改革

治療家の先生によるご縁をいただき、先日こちらの本部がある静岡県浜松市へ行ってきました🚅

代表および幹部の方々と現場における販促活動に意欲的なスタッフさんの計6名の方々が集結して、価値の伝え方:基本講座を受講していただきました^o^

#モノ売りからコト売りへ
#幹部の方2名が応用編に進まれます

終始一貫、みなさま礼儀正しく、日頃から人財教育にも力を入れて実践されているのが、講座を通じてたっぷりと伝わってきました😃👍🏻✨

グループ全体に向けての底上げを図り、本気で取り組んでいくぞ!という気迫を感じ、私自身も身が引き締まる思いでいっぱいです^o^

講座を受講して終わるのではなく、

[st-under-t color=”#000″]

そこから先にある取り組みを通じて

[st-under-t color=”#000″]

[st-under-t color=”#000″]

モノ売りからコト売りへ

そして、

[st-under-t color=”#000″]

[st-under-t color=”#000″]

[st-under-t color=”#000″]

患者さまから話しかけてもらえるPOPづくり

患者さまの興味関心事に触れた販促物を現場のみなさんが作れるようになるために全力で取り組んでいきたいと思います😊

2月から半年間!どうぞよろしくお願い致します^o^ご依頼いただき心より感謝です😊

#治療院業界をあっと驚かせる
#成果につながるように限界突破!!